SSブログ

レシポというサイトご存じですか?

レシポというサイトご存じですか?

私は最近っといっても3月の半ばに知ったのですが、どこかで紹介されたみたいです。。
(私は主人から教えてもらいました)

レシート送ると超おトク。圧倒的な特売サイト レシポ!
https://recipo.jp/

レシポ掲載商品をお近くのコンビニもしくはスーパーなどで購入し、そのレシート画像を送付するだけで、お得にポイントがゲットできるサイトです取得したポイントは、貯まったらアマゾンギフト券やクオカードに交換することができるそうです。

私は3月の半ばに登録しました。それからは買い物に行く前にサイトをみて対象商品は何か確認して、購入予定のものがあれば購入した後にスマホでレシート画像とって送付しています。

最初はレシートをスマホで撮るのに苦労しました。
使っているのがイオンの格安スマホ。
ボタンを押してもなぜか3秒くらい遅れてカシャっと音がするので、少し手振れしてしまってピンボケになりレシートが判別できないということがあり慣れるまで大変でした。

取るときは両脇を閉めてなるべく手振れしないようにとるようにしました。
レシートはちゃんとテーブルの上において撮影してます。
レシートは「購入商品名」「商品価格」「購入日時」がはっきりと映っていないといけないみたいです。

何回か上限に達していて応募できなかったこともあります。
先着順みたなので購入したらすぐにレシート画像を送るようにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。