SSブログ

吸引器 パワースマイル KS-700というのを使用してます。

ひろくんは吸引器 パワースマイル KS-700というのを使用してます。

去年の10月から吸引器 パワースマイル KS-700というの自分で購入して使っています。
購入するきっかけとなったのがなかなかひろくんの副鼻腔炎が良くならなくて夏からずっと耳鼻科通い。鼻が詰まると頭を叩いたり、自傷行為をしたり時々鼻が詰まったといって鼻をフンフンしたりもします。また夜中も起きて寝不足になっていました。

なので冬になる前に耳鼻科の先生に相談して購入しました。
いろんな人に聞いてパワースマイルというのがいいと聞いたのでネット通販で購入。


私はひろくんは暴れるので押さえつけて鼻水を吸引しています。でもひろくんはこれをすると楽になるというのがわかってきたのか、鼻がぐじゅぐじゅいいだすと吸引器を置いてある所まで行ってチューブを鼻の穴にいれて吸引してほしいと訴えるようになりました。
時には吸引器を持ってくることも。落として壊れたらいけないので注意はします。
鼻水を吸引するとき音がおもしろいのかひろくんは笑いっぱなしです。耳鼻科でもそうです。
耳掃除をするときは暴れるのですが、鼻水を吸引すると「へへへへ~」と笑います。

これをし始めてから一ヶ月くらいで耳鼻科通いがなくなり、ほとんど通っていません。
今は耳掃除のみで月1行ったり、鼻づまりがひどいときしか行きません。

今は週3回くらい使用していますが、
手入れも簡単ですし吸引力もすごいです。

ちょっと大きいので持ち運びは大変ですが買ってよかったです。
http://www.shinei.me/suction/suction_smile.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。