SSブログ

今日上の子の検査結果の日でした

今日上の子の検査結果の日でした

今日は上の子の検査結果の日
検査結果は心電図ともに異常はありませんでした。

ただあまりにも手足が冷たいので、膠原病の可能性もあるといわれ膠原病科を受診。
担当の先生は手や足の色、脈拍等を見ていました。膠原病の可能性は低く、血液の循環が悪いだけだと思うけど、前の検査でしていなかったもう一つの検査方法をするというので血液検査をしました。結果は来週。血液検査の結果をみて血流をよくする薬を服用するかどうするか決めると言われました。

あと内科ではやはり食べれない原因がわからないといわれ、拒食症とはまだ判断できないけどいろいろと食べれないものが増えているし拒否反応がすごいので心療内科にかかることになった。
内科では栄養面でサポートしてくれることになった。

今日の夕ご飯はトン汁と納豆と卵豆腐をだした。上の子はこの2週間は野菜のみしか食べることができなかった。お肉とかご飯を食べさそうとしたら急き込んで食べることができない状態。おかゆをミキサーにかけても食べれなかった。

今日はトン汁の中のお肉は細かく切っていたせいもあり、咳き込みながらも食べていた。
でも時々食べた罪悪感からかイライラしてかき混ぜながら声を出していた。時々頭を激しく搔いたり・・。
でもそれでも出したものは量は少なくても全部食べてくれた。

こういったことが繰り返されていくと思うけど気長に子どもと向き合っていこうと思う。
上の子の通院日と下の子の通院日がバラバラだと病院を行ったり来たりしないといけないので通院日を一緒にしないと・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。